So-net無料ブログ作成

クリスマスうさこさん [うさぎさん]

うちのうさこさん、うさんぽ用のハーネスも嫌がるデリケートさん[exclamation&question]
あれまかわいい[グッド(上向き矢印)]イオンモールで着せ替えのできるうさこさん、みっけ[揺れるハート]
お洋服だけも売ってます。
クリスマスバージョンを着てるのを買いました。
足元寒そうなので、フェルトでブーツを手作り[リボン]

20121201比叡山 010.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

みぃ

こんばんは。
re-ichiさんは、器用なんですね。^0^
私は何でも女性らしい事は、あまり良く出来ません。>0<;
クリスマスの時期は、とっても可愛らしい物が多く店頭に並んでいますよね。
見ていると、つい手に取ってしまいます。
明後日から、初めての四国一周の旅に出るので、ブログは暫くお休みします。
戻ったら、また宜しくお願い致しますね。

by みぃ (2012-12-06 18:15) 

NO NAME

みぃさん、こんばんは。
娘らが小さいときは、お揃いの服とか作ってました。
このフェルトもその頃のアップリケ作りの残りものです(*^^)ほめていただいて、創作意欲がわいてきました(^^v
四国一周ですか!?何日くらいかかるんでしょう?
お気をつけて行ってらっしゃい!戻られたら、ブログで紹介してくださいね!
by NO NAME (2012-12-06 18:41) 

みぃ

お早うございます。
お揃いの服?? 相当器用でいらっしゃる…プチ敗北感です。(笑)
たった三泊四日の旅でしたが、3万円と言う超お得な旅行でした。
その割には阪急ホテルもルナホテルも大変に良かったです。足摺園は普通の旅館でしたが・・。 2,3日目は夕食も出たので、皆で申し訳ない位と、恐縮するほど、充実した旅行でした。 阪急旅行社が3月までやっているようです。 


by みぃ (2012-12-15 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。