So-net無料ブログ作成
ネットでお買い物~! ブログトップ

壁掛けバイクラック [ネットでお買い物~!]

自転車を屋内に置いておきたい、とあれこれ検索[目]
縦置きが場所とらないな~、でも高いな~。
壁に引っ掛けを固定、これって安い!とアマゾンで購入。
120324_1200~010001.jpg

木螺子で壁に固定。でもこれが女手には大変[ふらふら]
二本目はわりと簡単にねじ込めたので、壁の内部構造のせいなのね~[わーい(嬉しい顔)]

上のひっかけ部
120324_1158~020001.jpg

下は壁がよごれないカバーみたいなもので、両面テープのみ。
120324_1159~010001.jpg

こーんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

120324_1158~010001.jpg



デルタ(DELTA) RS4007C LEONARDO 壁掛けシングルバイクラック RS4007C


パンダちゃん靴紐 [ネットでお買い物~!]

横浜のパンダまんで有名、ローイシンさん。楽天で購入。
HI3H0087.jpg

どない~?[わーい(嬉しい顔)]
HI3H0106.jpg
タグ:パンダ 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

かぎ針編みお花モチーフのマフラー [ネットでお買い物~!]

フェリシモのCouturirer(クチュリエ)、かぎ針編みお花モチーフの会で購入、挑戦[手(グー)]
101030_1531_0001.jpg

なんとか形になりました。
Jocomomolaっぽい色でお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
タグ:手編み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ねこねこ、はなはな財布~!(ツモリチサト) [ネットでお買い物~!]

かわい~!と衝動買い
100310_2030_0001.jpg
Boxもかわいい~[プレゼント]

うしろと続き柄
100310_2025_0003.jpg

おまけの黒猫ちゃん
100310_2010_0001.jpg

黒とベージュ、どっちにしようか迷って迷って…
春向きにベージュにしました。
オレンジ色が好きなので、中がオレンジの黒もよかったな~。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

もこもこマフラー [ネットでお買い物~!]

ガーター編み5目で、一玉でできるマフラー。
091130_2055~0001.jpg
帽子は20~23目で、一玉いりません。
091130_2113~0001.jpg091130_2114~0001.jpg
テレビ見ながら一時間、300円足らずでカラフルもこもこマフラー完成です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

生茶パンダ~! [ネットでお買い物~!]


楽天の「いわゆるソフトドリンクのお店」で1ケース(500ml×24本)にそれぞれ1セットついていたおまけです。
2ケース買って、ナイロン製のトートバッグ2つ&お弁当包みにちょうどいい大きさの風呂敷3枚がついてきました。
もち、おまけ欲しさに買いました(^^;)
1本あたり122円くらいだったと思います。

ちなみに、こちらは横浜大世界でやっている「パンダワールド」で展示されている
「仲間たち」です。
うん、持ってる、持ってる!と満足…!?
おまけ欲しさに、今までどれだけ生茶を買ったことか…!
娘に言わせると
「メーカーの策略にまんまとはまってる」んだそうで…。
使わなくても、手にいれておきたいこのキモチ…
ん~、やっぱはめられてる?
いいの~、かわいいから、癒されるから…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

徳永英明CD購入! [ネットでお買い物~!]

「うたばん」見て、即買いです。
彼のCDを買うのははじめてです。
番組で紹介されていたカバーものより、まずはオリジナルを、と思い
知ってそうな曲の入ったものにしました。
「9月のストレンジャー」「輝きながら…」「風のエオリア」等々、
ふぁ~、いい、いい!の満足なお買い物でした。

Ballade of Ballade

Ballade of Ballade

  • アーティスト: 徳永英明
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2000/06/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

miniSDカード購入 [ネットでお買い物~!]

今日の買い物(届いたもの)

今、携帯電話はmicroの時代ですが、
私のau A5505SAはminiSDでございます。
おもちゃのようなデジカメにも使用できるので、
とりあえず、安いもの探しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オフィスサンダル購入! [ネットでお買い物~!]

血液どろどろの私めは、脚がむくみ、
夕方には象さんになってしまいます。
体質改善も心がけてはいますが(お酢飲んだり…)
夏はとくにむくむ!
ナースサンダル、健康サンダル系をいろいろ試してますが、
これいい!というものに出会えず、とほほ…です。
これは6月末にネットでみつけて即購入したものです。
(ポイントの期限が6月いっぱいまでだったので…)
購入者のレビューは
土踏まずの突起が気持ちいい、歩きやすい、重宝してます…等。
素直な私は、期待いっぱい!
連休明け、会社に行く楽しみができました!

ちなみにお値段は…   商品   1980円
               消費税    99円
                送料    600円 
              ポイント -1179円   
               差し引き 1500円なり~!
         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ネットでお買い物~! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。