So-net無料ブログ作成
ヨン様 ブログトップ

ソウルのヨン様 [ヨン様]

明洞で出会えました~!
IMGP0930-a.JPG

IMGP0927-a.JPGIMGP0926-a.JPG

IMGP0929-a.JPG

IMGP0928-a.JPG
THE FACE SHOPにヨンさまのお姿はなく、がっかりしていたところ、
イタリア紳士服店に…!カジュアルもお似合い!
日本人のおばさんまるだしで撮りまくりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ソウル~高句麗鍛冶屋村 [ヨン様]

「太王四神記」ロケ地「高句麗鍛冶村」に行ってきました。
ソウル地下鉄江辺駅からバスでウミネで下車
バス停もわかりやすく…
IMGP0921-a.JPG
標識もあります。
IMGP0920-a.JPG
住宅地を抜け、坂道をあがると…到着
IMGP0872-a.JPG
いざ、コムル村へ…!
IMGP0875-a.JPG
IMGP0887-a.JPG
IMGP0885-a.JPG
コムル村会議室
IMGP0876-a.JPG
チョロの治療室
IMGP0878-a.JPG
IMGP0879-a.JPG
玄武と白虎の神器
IMGP0883-a.JPGIMGP0881-a.JPG
水車付きの鍛冶場
IMGP0890-a.JPG
IMGP0889-a.JPG
IMGP0888-a.JPG
馬屋
IMGP0886-a.JPG
防護柵
IMGP0893-a.JPG
スジニとチョロが再会する家
IMGP0895-a.JPGIMGP0896-a.JPGIMGP0897-a.JPGIMGP0899-a.JPGIMGP0900-a.JPGIMGP0901-a.JPGIMGP0903-a.JPG
休憩は名場面ベンチで…
IMGP0891-a.JPG
IMGP0905-a.JPG
川は氷が張っています。寒さをこらえて山登り…!?
IMGP0909-a.JPGIMGP0919-a.JPG
ヨン様の顔に見える…?ヨン様岩
IMGP0910-a.JPGIMGP0911-a.JPG
ここまでは階段と手すりがついていますが、日頃の運動不足?けっこうきつかったです。
この先もハイキングコースになっているみたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

済州島~パークBOF JEJU [ヨン様]

IMGP0155.JPG
時速80Km出せる高速道路ではない高速道路のような道(?)から入ってすぐのところにあります。
2階はPCモニター8台(やったかな?)でドラマ、映画が見られます。
写真パネルや、ヨンさまご着用の服や帽子、メガネなども展示。
太王四神記の刀でチャンバラごっこも!?
撮影禁止となってましたが、誰もいなかった(他の観光客も施設の方も)ので、撮影しようと思えばできたのですが、
決まりは決まり、そんなあつかましい、恥ずべきことは、できません!(関西のおばちゃんとえいども‥!?)
1階はおみやげ物やさんと、CMポスターの展示、休憩しながらビデオ鑑賞と本が見られるようになってます。
IMGP0143.JPG
IMGP0148.JPG
IMGP0150.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

美しき… [ヨン様]

ヨン様ファンの私ではありますが、
「スキャンダル」は見てなかったのです。
というか…見たくなかったのです。
評判も良くなかったように思います。
ところが、先日の私の誕生日に、友人からDVDをプレゼントされ
(他は全部持っているから、これにしたそうです)
思い切って(?)鑑賞したのですが
あぁ、ヨン様の美しさにどきどきしてしまいました。
「四月の雪」より「スキャンダル」のベッドシーンのほうが好きかも…。
愛情表現の極み、そう感じさせるから美しいと感じたのは、私だけでしょうか…。

家族の留守中に見ました。
また見よーっと。

スキャンダル


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ヨン様 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。